俊英館Flex

トピックス&ニュース

TOPICS

2017/01/16
【埼玉南エリア】中学準備講座&新年度生募集スタート!
2017/01/13
【埼玉北部・群馬エリア】満足の声をいただきました ♪
2017/01/04
【冬の講習実施中】冬休み中でもみんな頑張ってます!

【埼玉南エリア】中学準備講座&新年度生募集スタート!

アッという間に1月も後半戦!
新年度からの通塾を検討中というの方に朗報です。

俊英館では新年度生募集にあたりキャンペーンを実施中!
小学6年生は、中学校成功のカギとなる「中学準備講座」
そのほかの学年でも、「2週間無料体験」を実施中です。

さらに、「早期入館特典」もご用意、
俊英館は、みなさんの春からのスタートを全力で応援します!!

詳しい内容やお問い合わせは、お近くの校舎までお気軽にご連絡ください。

■入間中央校 ■藤沢駅前校 ■新所沢校
■所沢山口校 ■狭山ヶ丘校 ■小手指校
■南大塚校 ■狭山中央校 ■新狭山校
■狭山入曽校 ■上福岡校 ■新河岸校
■鶴瀬校 ■日高中央校 ■北坂戸校
■飯能校 ■鳩ヶ谷校 ■草加谷塚校
■大宮指扇校
 

【埼玉北部・群馬エリア】満足の声をいただきました ♪

年末・年始をはさんで実施しました「冬の講習」も全ての日程が終了。

今年も各校舎、受講した生徒たちからたくさんの「喜びの声」をいただきました!

<冬の講習 受講生の声>

○ 英語の文の書き方がわかったのでよかった。
 数学も大変だったけど、図形が少し得意になった!
 (中1 Kくん)

○ 毎日大変だったけど、やりきった感がすごい
 受験まで気を抜かずにがんばりたい。
 (中3 Yさん)

○ 授業が楽しかったです。
 中学で習うことが先に勉強できたのでよかったです。
 中学生になってもがんばりたいです。(小6)


この冬でのがんばりは、きっと3学期の勉強や学年末テスト、さらには入試で生きてくるはず。

各校の校舎紹介ページでの、喜びの声が紹介されていますのでぜひご覧ください ^^



・秩父中央校:◇冬期講習 満足の声
http://www.shuneikan.co.jp/school/chichibu_chu2/info_11.html#article2

・寄居中央校:冬の講習がおわりました!
http://www.shuneikan.co.jp/school/yorii_chu2/info_16.html#article1

・熊谷籠原校:冬の講習 生徒の声
http://www.shuneikan.co.jp/school/kumagaya_kago2/info_23.html#article5

・熊谷校:冬の講習の満足の声です!
http://www.shuneikan.co.jp/school/kumagaya_new2/info_11.html#article3

・深谷校:俊英館の冬の講習 生徒の声
http://www.shuneikan.co.jp/school/fukaya2/info_23.html#article2

・東松山校:☆冬の講習満足の声です☆
http://www.shuneikan.co.jp/school/higashimatsuyama2/info_18.html#article3

・北上尾校:冬の講習の感想
http://www.shuneikan.co.jp/school/kitaageo2/info_10.html#article5

・藤岡校:★ 冬の講習 満足の声 ★
http://www.shuneikan.co.jp/school/fujioka2/info_13.html#article2

【冬の講習実施中】冬休み中でもみんな頑張ってます!

ただいま、俊英館の各校舎では「冬の講習」を開講中!
冬休みの真っ只中ですが、校舎はみんなの熱意と熱気であふれています。

各校舎の様子は、校舎一覧より校舎紹介のページにて!
生徒一人ひとりの頑張りと、それを支える熱い講師陣をぜひご覧ください。

【俊英館フレックス校舎一覧】
東京・埼玉・千葉・群馬に47校舎 ~俊英館Flex~
  • 2016年度 入試合格速報
  • 合格体験記